夜のロードスター

夜のロードスター

2017年10月12日木曜日

引っ越し(´Д`)

こんばんは!

大変ご無沙汰しております…(-.-)

こんなに更新間隔が空いたのははじめてかもしれません…

それもこれも、引っ越しのせいです!!www

まだ、部屋の中は段ボールだらけで、ロードスターで遊ぶ余裕がなかなかないのです…(-.-)

乗りたーい!!!(´ Д`)

さらに追い討ちをかけて、これから数日間天気も悪そうですし、困ったものです…


引っ越しは、レンタカーで、キャラバン(日産版ハイエースみたいなのw)を借りて、何人かに手伝ってもらいながらなんとか無事に終わりました!!

キャラバンは、めっちゃ着座位置が高いので、かなりの違和感でしたが、なれるとあれはあれで景色がよく見えていいなと思いました(^_^)


さて、ツイッターで見た方もいらっしゃるかもしれませんが、引っ越しに合わせて買ったテレビボード…

でかすぎましたwww

テレビボード


というか、テレビが小さいのかもwww

この、アンバランス感がたまりませんねw


まぁ、これといって他に面白いはなしもないので、今日はこの辺で!!

また落ち着いたらどんどん更新しますので、これからもよろしくおねがいします!!


2017/10/12

0 件のコメント:

コメントを投稿