夜のロードスター

夜のロードスター

2018年4月17日火曜日

ロードスターでおはスポ!!⑦(4月編)

こんにちは!!

最近仕事も忙しくなり、なかなか更新できていませんでしたね。


日曜日は毎月恒例のおはスポに行って参りました!!

今回は初めて主催者のY氏不在での開催ということでどんな感じになるかなー??と思っていましたが、ひとまずトラブルもなくてよかったです!!

でも、Y氏欠席の影響か参加台数はいつもより少な目でした!!

Y氏の影響力の絶大を再認識しましたねwww

そして、個人的に今回最大のミス!!

そう、写真を撮りわすれました(゜ロ゜;

今回参加者は少なかったですが一人一人とゆっくりおしゃべりできて、おしゃべりに夢中で写真撮り忘れちゃったんですね!!!

他の方もあんまり写真撮られてなかったのか、とりあえずこの一枚をゲットしました!!

RX-7 ラジコン

RX-7のフロントに乗っているRX-7のラジコンですw

主催者のY氏がシルバーのRX-7なので、その代役ということで連れてきたみたいです…www


さてさて、あんまり写真が少ないのも寂しいので、過去のおはスポの写真でも🎵

おはスポ 3月

おはスポ 2月
 

それでは、今日はこの辺で!!!


2018/4/17

0 件のコメント:

コメントを投稿