夜のロードスター

夜のロードスター

2018年4月19日木曜日

ロードスターで佐賀に!!

こんにちは!!

先週末の日曜日、おはスポの後、佐賀にあるお寺に行ってきました。

長らく行けてなかったので、実家の家族とも現地で集合して結婚の報告も兼ねてお墓にお参りしてきました。


それにしても、派手な2台…


ロードスター インサイト

ロードスター インサイト


このブログにも何度か登場している実家のインサイトですwww

無限エアロとフォルムのせいか、なんか結構速そうな車に見えますねwww

ロードスターより、顔もいかついですしね。



帰りには、大牟田のつるやというラーメン屋さんに行きました!!

たまに食べたくなる安定の味!!

九州つるや ラーメン
朝のおはスポと合わせて、先週も楽しい週末を過ごせました!!


それでは、今日はこの辺で!!!


2018/4/19

0 件のコメント:

コメントを投稿