夜のロードスター

夜のロードスター

2018年4月25日水曜日

ふらっと志賀島へ!!!

こんにちは!!!

ご無沙汰しております!!!


少し前の話ですが、ふらっと志賀島に行ってきました!!!

前にも紹介した中西食堂に行って、曙丼を食べてきました!!

サザエの卵とじ丼ですよ!!!

以前のブログはこちら!!!


中西食堂 曙丼


先週の金曜日に行きましたが素晴らしい晴天!!!

しかも、なんだかいつもより海が綺麗!!!



志賀島



たまたま、車にデジカメが乗っていたので思わず撮ってしまいました!!!

海が透き通っていて、海底が良く見えます!!!

志賀島


もちろん、車の写真も!!!

ロードスター 志賀島

ロードスター 志賀島

ロードスター 志賀島



いやー!!!いいですねー!!!

楽しいドライブになりました!!!


それでは、今日はこの辺で!!!


2018/4/25





0 件のコメント:

コメントを投稿