夜のロードスター

夜のロードスター

2018年4月9日月曜日

久々に濃麻呂ラーメン!!

こんばんは!!ご無沙汰しています!

今月から仕事が繁忙期に入り、急に忙しくなってバタバタしています( ̄ー ̄)

今日も帰りが遅かったので、帰りにラーメンを食べて帰りました!!

以前も紹介した濃麻呂らーめんです!!

以前の記事はこちら!!!

濃麻呂ラーメン チャーハンセット

やっぱり、おいしい!!

そしてコスパがいい!!

ラーメンは、500円くらいだし、写真のチャーハンセットも、780円!!

一蘭のラーメン一杯より濃麻呂チャーハンセットの方が安いですwww


まぁ、一蘭もたまーに食べたくなるんですけどね!!


そういえば、数日前会社の駐車場にハイラックスが停まっててビックリ!!

トヨタ ハイラックス

初めて実物見ました!!

やっぱり、でかくてなかなかの迫力!!

カナダで乗ったRAMも楽しかったし、一回乗ってみたいですねー!!





それでは、またー!!

2018/4/9

0 件のコメント:

コメントを投稿