夜のロードスター

夜のロードスター

2018年4月2日月曜日

お花見!!舞鶴公園!!

こんにちは!!

久しぶりに更新が少し空きましたが、先週はお花見三昧の忙しい??日々を過ごしておりましたwww

先週の木曜日と土曜日!なんと2回も舞鶴公園に行ってきました!!!


舞鶴公園 お花見

舞鶴公園 お花見
舞鶴公園 お花見


写真がヘタクソですが・・・

今年も綺麗な桜が咲いていました!!!

今年は桜が咲いてからずっと天気が良かったので花が散るまでが長くて、本当に良かったですね!!!さすがに散り始めましたが、1週間くらい見頃の日が続きましたね!!!

今年は満開の桜と、ロードスターのコラボ写真が撮れなかったのだけが心残りですね・・・




それにしても・・・

巨人なかなかいいスタート!!

菅野、田口が打たれたのは気になるが、岡本大爆発は嬉しい誤算!

上原、澤村も安定してるし!

これで、ゲレーロ、マギーが目覚めたら、結構強いんじゃね?

あ、話脱線しましたwすみません・・・





それでは、今日はこの辺で!!!

2018/4/2



0 件のコメント:

コメントを投稿