夜のロードスター

夜のロードスター

2017年11月8日水曜日

ご無沙汰しています。 結婚しましたwww

こんにちは!

またまた、大変ご無沙汰してしまったわけですが11月5日に、人生最大のイベントととも言える「結婚式」を無事に執り行うことができました!


私事ではありますが、一応報告させて頂きました。

これまでお世話になった皆さん本当にありがとうございます!そして、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。



これからも、このブログはのんびり続けていきますので、読んでくださっている方々には、ゆったりお付き合い頂ければ幸いです!


結婚式のウェルカムスペースにRX-7飾っちゃいました!!www

結婚式 ウェルカムスペース RX-7





さぁ、ここからは、いつもどおりです!!

結婚式の直前ですが、格好いいRX-7のNさんからのお誘いで、志賀島をささっと、一周だけドライブしてきました!!

式の準備で少し忙しかったのですが、いい気分転換になりました!!

Nさんには式にもお越しいただき、感謝しています!!

ロードスター

RX-7

いやー、RX-7のテールランプ、純正の丸二灯も好きですが、このLEDテール、格好いい!!

ウィンカーは、流れますからね!

最近のトレンドをしっかり取り入れてますね!!

引っ越して、志賀島も、Nさんのお家も近くなったので、これからも、どんどん遊びに行きたいと思います!!


それでは、今日はこの辺で!!!

またー!!


2017/11/8

0 件のコメント:

コメントを投稿