夜のロードスター

夜のロードスター

2017年11月17日金曜日

ミライースの擦り傷修理!簡単でしたw

こんにちは!

ご無沙汰しています!


前回は、嫁さんが見事に擦ったのですが、今回は私がやってしまいました…


狭い駐車場で右フロントを攻めすぎましたね…

軽自動車の、見切りの良さを過信しすぎました。反省しています(^_^;)


ミライース 擦り傷 補修

幸い、傷は浅そうです!


てなわけで、とりあえずコンパウンドで磨いてみました!!

ミライース 擦り傷 補修

え?完璧やん!


コンパウンドで磨いただけでほとんどわからなくなりました!


コンパウンドの力は絶大ですね!

擦ったのが錆びたシャッターだったので、ほとんど錆の色写りだけだったみたいですね!

それにしても、これくらいの傷で板金やさんに出すのはもったいないんだなーと、改めて思いました!


下手したら万単位で請求されますからねー!


コンパウンドは、1000円しないですし、30分もかからず補修できました!


意外に、知らない人多いと思うんですが、コンクリートの壁とか意外でできた軽い擦り傷は、ほとんどコンパウンドで綺麗になるんですね!


皆さんも、参考にしてみてください!


それでは!!


2017/11/17


0 件のコメント:

コメントを投稿