夜のロードスター

夜のロードスター

2017年11月9日木曜日

金龍食べて、久しぶりに洗車🎵

こんにちは!


今日はお仕事が午後からだったので、久しぶりに、金龍でお昼ごはんです!!



博多金龍 ロードスター


いつもの、流通センター店ですね!!


以前、美味しいもの日記でも紹介しましたね!!


さて今回は、ラーメンと餃子のランチセットに、唐揚げを追加しました!

ラーメンと餃子で、500円なので、300円の唐揚げを追加しても、800円くらい!

一蘭の、ラーメン一杯と大差ないというコスパのよさは相変わらずですね!!

そして、餃子が旨い!!!

博多金龍

唐揚げは初めて食べましたが、からあげだけに、からっと揚がっていて美味しかったです!!

↓以前のブログはこちらから!http://kurumanikki.blogspot.jp/2017/07/blog-post_23.html?m=1





さてさて、その後ちょっとオートバックスによってから、二又瀬の洗車の森へ!!


久しぶりでしたが、いつも通りピカピカにしてあげました!!🎵

洗車 ロードスター



洗車していたら、レクサスのLCがやって来ました!!

ここ一週間で三回ほど見かけましたが、写真で見るよりカッコよくみえましたねー!!

フロントのデザインは好みの別れるところかもしれませんが、フォルムに関してはスポーツカー好きにはたまらない感じです!!


絶対買えないとは思いますが、ちょっと欲しくなってしまいました!www🎵


それでは、今日はこの辺でー!!!🎵


2017/11/9


0 件のコメント:

コメントを投稿