夜のロードスター

夜のロードスター

2017年11月9日木曜日

ロードスターでパン屋さん!再びEikichi Bakeryへ!

こんにちは!


月曜日に、お休みを頂いていたのですが、お昼にパン屋さんに行ってきました!!


といっても、この間美味しいもの日記で紹介したばかりの、Eikichi Bakery(エイキチベーカリー)です!!

↓このブログで紹介してます!
http://kurumanikki.blogspot.jp/2017/10/eikichi-bakery.html?m=1



ロードスター エイキチベーカリー

いやー、どうでも良いですが、並ぶとプリウスって結構デカいですねwww




さて、今回はお目当ての豚バラサルサドッグがありました!!


いやー、でかい!!

並んでるスプーンは、普通のカレー食べるようなやつですよ!!


Eikichi Bakery 豚バラサルサドッグ

Eikichi Bakery 豚バラサルサドッグ

レジのお姉さんに、「辛いですけど大丈夫ですか?」と言ってもらいましたが、私は辛いのはめっちゃ好きなので、笑顔で「大丈夫です!!」と言いましたwww


家に帰って、食べてみたところ!!

おぉ!確かになかなか辛い!⚡

まぁ、私には丁度良かったですが、確かに辛いのが苦手な人には厳しいかもしれません!

ちょっと、唇がヒリヒリしましたwww


でも、お肉も肉厚でジューシー!!

サルサソースもせっかくならこれくらいの辛さが良いですね!!

めっちゃ美味しかったです!!



Eikichi Bakery

今回は、他にチキンカツサンド、メンチカツサンド、焼きそばパンを食べました!!

どれも、美味しかった!!



焼きそばパンにも、しっかり豚肉が入ってましたよwww



豚バラサルサドッグ、あのボリュームで300円くらいだったので、しばらくリピートしちゃいそうです!!


さてさて、今日はこの辺で!!!

久しぶりに、洗車いかないとなー!!(°∀°)

それでは!!


2017/11/9

0 件のコメント:

コメントを投稿