夜のロードスター

夜のロードスター

2017年11月24日金曜日

社員旅行で大阪へ!

こんばんは!

前回のブログもそうですが、全然くるまと関係のない話になりそうですwww


まぁ、たまにはいいですかねwww


さてさて、昨日今日の二日間社員旅行で大阪にいってきました!!


一日目は、吉本新喜劇と大阪城!

そして、良い感じのホテルで宴会でした!!


大阪城

そして、二日目はコースを選べたのですが、私はUSJコースに!!!

ユニバーサルスタジオジャパン

2回目でしたが、前回回りきれてなかったので、とっても楽しかったです!!!

USJ ハリーポッター

ちょっと、写真が下手ですねwww

まぁ、いいやwww



最後には新幹線の車内でたこ焼きも食べて、大阪を満喫できた気分です!!

たこ焼き くくる

たこ焼き くくる

『くくる』というたこ焼きやさん!!

美味しかった!!


あとから、紙袋に…天神大丸店・博多阪急店と書いてあって、若干テンション下がったのは内緒に…してないかwww


まぁ、何はともあれ楽しい二日間でした!!!


それでは、また!!

2017/11/24







0 件のコメント:

コメントを投稿