夜のロードスター

夜のロードスター

2017年11月23日木曜日

竈門神社で、紅葉のライトアップ!

こんにちは、日曜日の夜は友達のM君夫婦と竈門神社に紅葉を見に行きました!!

前に、車選びをお手伝いした友達ですね🎵



友達夫婦は二人ともカメラが趣味で、良い感じの写真がたくさん撮れてました!!

せっかくなので、何枚かアップしたいと思います!!🎵

竈門神社

竈門神社

竈門神社

竈門神社

竈門神社

いやー、心が癒されますね!!

写真は完全にド素人の私でも良い写真だなーと思いました!!


ところで、このブログの一番上に大きく表示される写真もM君がとってくれた写真です!!

また車も撮ってもらいたいですね!!


竈門神社は縁結びで有名な神様です!

私と、友達夫婦にはもう縁結びは必要なさそうですが、是非結ばれたい!!って方は是非いかれてみてください!!

場所は太宰府の天満宮から奥にはいっていったところです!!

竈門神社の、さらに奥には都久志の湯っていう温泉もあります!!

今回は、行きませんでしたが雰囲気がよくておすすめです!!


それでは、今日はこの辺で!!!🎵

また!!

2017/11/23





0 件のコメント:

コメントを投稿