夜のロードスター

夜のロードスター

2018年8月11日土曜日

だいぶ過ぎましたが・・・土用の丑の日!!「浜松屋」にいってきました!!!!

どうも!!!

少し前の話ですが、土用の丑の日!!!ということで大川市にあるうなぎ屋さん!

浜松屋に行ってまいりました!!!

お店は古民家風の佇まいで、風情があります!!




浜松屋


夏になるとやっぱり一度は食べておきたいうなぎ!!!

この浜松屋さんには何度かお邪魔しましたが、ほんとに美味しいです!!!

前回はせいろ蒸しにしたような気がしたので、今回はうな重!!!

うな重 浜松屋


うな重 浜松屋

いやー、表面は焦げ目がカリっとして香ばしく、なかはしっとりフワフワ!!!

おいしいですねー!!!

最高ですねー!!!


せいろ蒸し 浜松屋


こちらは、以前食べたせいろ蒸し!!!

こちらは、たれとうなぎの味がごはんにしみしみで、うなぎは超フワフワ!!!

いやー、どちらも本当に美味しいですよ!!!


それでは、今日はこのへんで!!!




2018/8/11


0 件のコメント:

コメントを投稿