夜のロードスター

夜のロードスター

2018年8月2日木曜日

ロードスターで都市高ツーリングからの!油山!!

こんにちは!!!

先週の某日、車仲間と都市高速をふらっとドライブしてきました!!!

その時の写真を友達が撮ってくれていました!!!

ほんとに、めっちゃかっこいい!!!

ロードスター
いやー、なかなか走ってるところの写真ってないのでいいですね!!!


ランサーエボリューション ランエボ
エボⅤかな???間違ってたらごめんなさいw

かっこいいですねー!!!

夜の走行中の写真って、相当難しそうですけど・・・すごい!!!


AE86 トレノ
イニシャルDでおなじみのAE86,トレノ!!

あたらしい86もいいですが、やっぱり個人的には86といえば今でもこっちw

不思議なかっこよさがある1台!!

       
中古価格
¥7,500から

(2018/8/2 03:38時点)

RX-7 FD3S

このFDは、何度かこのブログにも登場しているYぽぃ氏の愛車!!

やっぱり夜のFDは妖艶な感じで、かっこいい!!!

中古価格
¥1,390から

(2018/8/2 03:44時点)


RX-7 FC3S
RX-7 FC3S
FCのRX-7!!!

これまたかっこいい!!!

FCもなかなか走ってるのを見ることが減ってきましたが、ほんとにかっこいいですね!!!

この丸テール、個人的に大好きですwww





さてさて、そのあと都市高ツーリングにも参加していたT君と油山に登りました!!!


ロードスター RX-7

そして、さらにIさん登場!!!


RX-7 ロードスター スイフトスポーツ


さらにさらに、知り合いの知り合いだったインプ乗りの方と、ソアラの方も来て、、、

まぁ、話が尽きませんよねwww

途中バイク乗りの女の子も交えて喋ったり、ほんとうに楽しい夜会にwww



ロードスター

この写真は、インプ乗りのNさんに撮ってもらいました!!!!

やっぱり、一眼レフはいいですね!!!!

赤の発色もいいし、明るく撮れてますね!!!

カメラ・・・ほしいなwww


夜集まって、深夜まで!ほんとに楽しい時間を過ごせました!!!

そして、写真をくれた方に本当に感謝です!!!


それでは、きょうはこの辺で!!!!


2018/8/2








0 件のコメント:

コメントを投稿