夜のロードスター

夜のロードスター

2017年8月22日火曜日

My favorite roads ① 竜門ダム編 

こんにちは!

[My Favorite roads]とか、かっこつけた題名をつけてみましたが、つづりはあってるのだろうか??www


つまりは僕のお気に入りの道ということなんですが、オンダッシュに携帯を固定して走行動画を撮ってみました!!!


ワインディングが楽しく、景色のいい道を中心に僕の好きな道を紹介していきたいと思います!


まず、記念すべき一本目は、熊本県菊池市の竜門ダムです!!

竜門ダム NCロードスター


かなり大きなダムで、その周りをぐるっと回る道は、いい感じのワインディングになっていて、僕好みのカーブのきつさ(というか緩さ?)と、道の広さ、舗装状態も申し分なく、景色も綺麗なので、お気に入りです!





さてさて、動画ではスピード感が伝わりにくいかもですが、実際スピードはかなりゆっくりです!

車のオーディオから流れているのはイニシャルDのテーマソングで、早そうな雰囲気だけ演出してみましたwww

できてないか?ww


このダムはボート競技の会場になっているので、動画からもわかるように、関係者の車が走っていたり、人が歩いていたりします!!

もし、行かれる方がいらっしゃいましたら、危険ですので、決して乱暴な運転はしないように!

安全第一で、ゆったりのんびりとワインディングを楽しみましょう!!

それでは、また!!!


2017/8/22

0 件のコメント:

コメントを投稿