夜のロードスター

夜のロードスター

2018年1月22日月曜日

超絶久しぶりのブログ!!ご無沙汰しております

大変申し訳ありません!!!

まぁ、いろいろあってほんとに長いこと更新してませんでした…

まぁ、いつまで続くかわかりませんがまたぼちぼち更新していきたいと思います!!

えー、いろいろ書きたいことは、貯まっているのですがとりあえず!!

明けましておめでとうございます!!

さてさて、
きょうは、今日の夜の話を!!
あ、もう日付跨いだか…www

RXー7 ロードスター

RXー7 ロードスター



今日の(昨日かw)の夜、友達とご飯を食べに行ったあと、家でボーッとしていると、RXー7乗りのNさんから、ドライブ行きましょうとお誘いが!!

普段、誘ってもらってもなかなかタイミングが合わないことも多いのですが、きょうは、グッドタイミング!!!

街中をちょっと回ってから、お馴染みの志賀島に!!
おっと、朝も行った気がするぞ www

まぁ、それはまた今度のブログでw


Nさんとドライブするのは年末以来ですが、やっぱりたのしいですね!!


ロードスター ドライブ

超絶久しぶりのブログ!!の割にさらっとした内容ですがきょうは、この辺で!!!

それでは、今後ともよろしくお願いします!!

ではまたー!!!

2018/1/22


0 件のコメント:

コメントを投稿