夜のロードスター

夜のロードスター

2018年5月22日火曜日

ちょっと怪しげな燃費グッズ「ラジカルパワー」を、ミライースに付けてみた!!

こんんちは!!

会社の人に、ちょっと怪しげな燃費向上グッズ、「RADICAL POWER」なるものをもらいましたwww

エアクリボックスに設置すると、空気を活性化して、燃焼効率を上げるという触れ込みのようです。
燃焼効率が上がれば、燃費の向上とパワーアップが期待できますが・・・

うたい文句は、最近よく聞く「SEV」に似てますね・・・


RADICAL POWER  ラジカルパワー

せっかくなので、ミライースのエアクリボックスに設置してみました!!!


RADICAL POWER  ラジカルパワー




とりあえず、つけて一週間、感想としては・・・


若干、発進加速が軽くなったか?

いや、プラシーボ効果の可能性も大いにありますが・・・

燃費の数値は、通勤メインで18.0㎞/l・・・

最近、気候が良くてエアコンを使う事が少ないことも大いに関係あるとは思いますが・・・いつも16㎞/L前後なので、少し良くなっているかも・・・しれません・・・


近いうちに、条件をしっかりそろえてテストしてみたいですね!!!

ネットで探したら、ちょっと怪しげな販売サイトを発見しましたwww

↓こちらにリンクを貼っておきますwww


それでは、きょうはこの辺で!!!

2018/5/22

0 件のコメント:

コメントを投稿