夜のロードスター

夜のロードスター

2017年9月19日火曜日

まさしく台風一過!! 1人でおはスポw

こんにちは!

三連休最終日の昨日は、まさに台風一過!という感じで、なかなかいい天気でした!!


前のブログでも話しましたが、日曜日のおはスポが中止になってしまったので、月曜日の朝から1人でいつもの会場にいってきました!!



ロードスター NC フロント
ロードスター NC リア


まぁ、予想どおり誰もいませんwww

内心、誰かいたら面白いけどなぁー…
と、思ってたんですけどねwww


でも、本当にいい天気でした!!


ロードスター NC 青空

車と青空を無理矢理一緒に撮ってみました!www

写真が、縦に長い!!!www


日射しはありましたが、風は涼しくてちょうどいいオープンカー日和でした!!



ロードスター NC フロント

ロードスター NC リア

 朝の気持ちのいい風を感じながらドライブしてとっても爽やかな気分になれました!!

休日の朝からドライブするのはやっぱり、素晴らしい!!

朝からドライブすることで一日の始まりも早くなって、この後の時間も有効に使えました!

またも、家具選びですが…(^_^;)

やっと、ダイニングテーブルが決まりましたwww

どうでもいいですね。




あ、もうひとつ!!

昨日書き忘れてました!

2つ前のブログ、『放生会!』で、釣った??カニ!!

『放生会!』のページへ!


ちゃんと、味噌汁にしていただきました!!

予想以上に美味しかったです!!🎵

かにつり モクズガニ 味噌汁


それでは、また!

2017/9/19

0 件のコメント:

コメントを投稿