夜のロードスター

夜のロードスター

2018年4月4日水曜日

ロードスターのヘッドライト磨き!!

こんにちは!!



巨人、なかなかいい滑り出しですね!!!

先発が毎試合そこそこ打たれてるのは気になりますが、打線でカバーしています!

中継ぎも安定感があります!!!

ちょっと、ここ最近の巨人とは違うかも!今年はやってくれるかも!!!

と淡い期待をいだきつつ、本題に入りたいと思いますwww





今日は、洗車のついでにロードスターのヘッドライトのお手入れをしました!!

今回は手持ちのコンパウンドで磨いた後、ホルツのコーティングシートでコーティングしました!!

前回使ったやつがスーパーオートバックスで見当たらなかったので、これを買ってみました!!!

表示には効果は1年持続と謳っていますが実際のところはどうでしょう??


ホルツ ヘッドライトコーティングシート 続く透明感

とりあえず、ビフォーアフターを!!!


ヘッドライト磨き Before
ヘッドライト磨き After

写真では伝わりにくいかもしれませんが、黄ばみとくすみがとれてきれいになりました!!!

あとは、コーティングの効果がどれくらい持続するか・・・

また、覚えてたらお知らせします!!!





Amazonにも売ってあったので、一応紹介しておきますw

新品価格
¥640から
(2018/4/4 17:26時点)

コンパウンドを持ってなければ、研磨剤もセットの商品もありあす!

新品価格
¥1,092から

(2018/4/4 17:56時点

さてさて、今日はこの辺で!!!

2018/4/4




0 件のコメント:

コメントを投稿